少 林 気 功 宣 言 Declaration of Shaolin Qigong

気功の入り口を間違えてはいけません。
病気が重い時に意念の難しい気功などとてもできません。
気功は「立つ」ことから、まったく単純なタントウ功から始めましょう。

気功は、ここにある少林門より入りましょう!!

私たちは、心から素晴らしい!!と胸を張って言える、意念を用いない
少林派の気功(少林内勁一指禅功、少林内勁十六尊羅漢気功、空勁気功)を強くお薦めいたします。

気功、気功教室、外気功治療に関するメール相談(無料)

このサイトを開設して以降、様々な方から気功に関する素朴な疑問、悩み、気功教室に関するアドバイスが欲しいなど、たくさんのメールをいただきました。

しかし、まだまだ悩んでいる方がいらっしゃるのではないかと思い、この度、気功に関する迷い・悩み・疑問のある方からのメール相談(無料)を開始いたしました。


[気功に関する悩み・疑問の例]
・気功を始めたいが、超初心者なので良い気功の選び方がわからない。

・現在、こんな病気を抱えているのだが、気功で治癒するのかどうかわからない。

・よくない気功教室は、どんな点に注意して見分ければ良いのか知りたい。

・私は、今、こういう志向を持っているのだが、どんな気功教室へ行けばいいだろうか。

・現在、すでに気功をやっているけれども、これでいいのだろうか?と疑問がわく。

・気功の本に載っている言葉の意味がどういう意味なのかわからない。

・ネットの掲示板では、匿名で上から目線のアドバイスばかりで信頼できない。

・素朴な練功経験を通して、実直で誠実な相談のできる相手がいない。

という方がいらっしゃいましたら、ぜひ私宛に相談してみて下さい。練功経験10年の私が、一練功者として経験したこと、知っていることを率直に相談者の身になってアドバイスいたします。

このサイトは、少林内勁功の良さを伝え、本物の気功をさらに普及させるために、また、気功で病気を克服したいけれど、気功の選び方や気功教室、外気功治療でだまされたくないなど相談したくてもなかなかできない方のために開設しています。メール相談は、すべて私のボランティア活動ですので、安心して下さい。何かモノを販売したりとかそういうことは一切ありませんので、心配されませんように。

>>メール相談(無料)<<