少 林 気 功 宣 言 Declaration of Shaolin Qigong

気功の入り口を間違えてはいけません。
病気が重い時に意念の難しい気功などとてもできません。
気功は「立つ」ことから、まったく単純なタントウ功から始めましょう。

気功は、ここにある少林門より入りましょう!!

私たちは、心から素晴らしい!!と胸を張って言える、意念を用いない
少林派の気功(少林内勁一指禅功、少林内勁十六尊羅漢気功、空勁気功)を強くお薦めいたします。

[重要情報] 黄仁忠老師の名著「空勁気功(免疫功法)―アトピー・慢性病を癒す」は新本が買えます。

重要情報です。最近、空勁気功の今村先生と日本光大空勁気功康復院の最新情報がやっとわかったのですが、その中で、永らく絶版とされており、ネットオークションなどで高値で取引されてきた黄 仁忠老師の名著「空勁気功(免疫功法)-アトピー・慢性病を癒す」が、現在の日本光大空勁気功康復院に注文すると、新本が定価で手に入ることがわかりました。このテキストは、現在でも、気功教室用のテキストとして、まだまだ大量の在庫があるということです。もちろん、全国通販も可能です。

少林気功を練功されていて、欲しい方、たくさんいらっしゃると思いますので、皆さんに、速やかにお伝えいたします。

空勁気功(免疫功法)-アトピー・慢性病を癒す

入手方法は、2つあります。

(1)東京のごく一部の書店には売られている
光大空勁気功康復院のお話によると、東京の3軒の東洋医学専門書店にて、直接、購入できるということです。店名等は、康復院HPの書籍紹介ページを参照して下さい。
光大空勁気功康復院の書籍紹介ページ(別窓が開く)

(2)版元の全国通販で入手する
版元である光大社に、銀行振込後、メールで注文します。
代金は、1冊2400円(送料込み)。
ご注文は、
(1)次の振込先口座に、まず代金を振り込みます。(振込手数料はご注文者負担)
   みずほ銀行 駒込支店
   普通 937574
   光大産業貿易株式会社
   ※光大産業貿易株式会社とは、版元である光大社を擁する今村先生の会社です。

(2)ご注文者の住所・氏名・電話番号・メールアドレスを明記して、今村先生(光大社)宛にメールして下さい。入金確認後、2日以内に発送されます。
   光大社のメール:kodai@bolero.plala.or.jp
   (迷惑メール防止のため、全角@を半角@に直してからお送り下さい。)

この情報は、今村末子先生の許可をいただき、公式にオーソライズされた上で掲載しています。安心して注文して下さい。

今村先生の現在の気功教室情報もアップデートしましたので、当サイトのこちらの記事もご覧下さい。
No-14 空勁気功・今村末子氏 日本光大空勁気功康復院

どうぞよろしくお願いいたします。